monamiトピックス

2013-04-25

モナミ5月号の配布が開始しました

こんにちわ、モナミ編集長の山口です。

 

モナミもお陰様で3号目を発行することができました。

毎月のご愛読ありがとうございます。

 

編集部には、創刊からたくさんの読者ハガキが届いております。

「モナミって素敵な名前ですね」とか、「応援しています。頑張ってください」、

「毎月楽しみにしています」・・・たくさんの素敵なありがたいメッセージでいっぱいです。

この葉書のメッセージは私たちのパワーの源。

元気がない時、凹んだ時、このハガキを読んでパワーを充電しています。

 

また、このハガキを読むと、読者のモナミへの期待がひしひしと伝わってきます。

襟を正し、読者の期待を裏切らいないように、今後もママ目線・子育てに特化して編集していきます。

 

そうは言っても、モナミはまだ生後3カ月。

やっと首がすわってきたぐらいの生まれたての媒体です。

引き続き温かい目で見守ってくれるとうれしいです。

20130612201214-0001

 
☆長野の子育てフリーペーパー・月刊モナミの公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/monaminagano

「いいね」を押してね