monamiトピックス

2015-02-13

あまった年賀状コンテスト ☆彡結果発表☆彡

第1回モナミ編集長杯 結果発表

こんにちは、【monami】です。
 

 

 

お待たせしました!

とても 多くのご応募、ありがとうございました!

皆さん、本当に凝ったデザインでビックリ!

選ぶのが大変でしたが、そこは独断と偏見で審査しましたので、ご理解ください・・

 

それでは、モナミ編集長が独断と偏見で審査した結果を発表!!

※賞品は順次発送しますので、少しお待ちくださいね。

 

編集長大賞(3名様):QUOカード2,000円分

※順次発送しますので、お待ちください。

 

・子どもの楽しそうな表情とあたたかいデザインがGOODです!

大賞1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・シンプルだけど、スタイリッシュ!ニットキャップのボンボンを羊に。ナイスアイディアです!

大賞2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・子どもが遊んでいる姿が自然でほっこり。ママ・パパとてもオシャレです!

大賞3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集長残念賞(5名様):モナミオリジナル2015年カレンダー

・とにかくインパクト大!遊び心満載でもらったらとても楽しい気分になりますね!

残念賞1



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・仲が良いのが伝わってきます。まるで雑誌の切り抜きのよう!

残念賞2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・まさに未年!たくさんの羊に囲まれて、とても楽しそう!コメントにプっと微笑んでしまいました!

残念賞3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・寝相アート!これって結構難しいんですよね~、とても微笑ましい1枚!

残念賞4寝相アート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・まるでカタログの切り抜きのよう!とてもセンスを感じる1枚です!
残念賞5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆長野の子育てフリーペーパー・月刊モナミの公式Facebookページ☆
https://www.facebook.com/monaminagano

「いいね」を押してね