monamiイベント

イベント名 【ママまつり in Nagano 2019】ハイハイレース&カタカタレース事前予約
日程 11月9日(土)
内容

 

このイベントは、「ママまつり in Nagano 2019」のコンテンツです。
 

 

 定員に達したため、現在はキャンセル待ちのみのご応募となっております。

 
 

 

<キャンセル待ちにご応募の方へ>

11月8日(金)までに出たキャンセル分について、順番にご案内いたします。
 
※当日キャンセルについてのキャンセル待ち案内は行いません

※応募後に自動返信メールが送信されますが、キャンセルが出た場合は自動返信メールとは別に、メールかお電話にて別途ご連絡いたします
※キャンセルが出なかった場合はこちらからご連絡がありませんので予めご了承ください
 

 

ハイハイカタカタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■参加資格

<ハイハイレース>
 
・ハイハイができる赤ちゃん
・年齢はおよそ1歳2カ月くらいまで
※レース中歩いてしまったら失格となります
 

 
<カタカタレース>
 
・カタカタ(手押し車)を押せる、ハイハイが終わったお子さま
・年齢はおよそ2歳未満くらいまで
 

 
 

 

■受付からレースまで

①事前予約

 
WEB申込で事前予約をします。
 

 

 

②当日受付

 
ママまつり当日、本館2Fのステージ横にて以下の時間内に受付を済ませてください。
 

<ハイハイレース>
 
受付:13時10分~
 

<カタカタレース>
 
受付:10時15分~

 

「レース番号」と「レーン番号」が書かれた用紙を受け取ったら、出番まで待機していてください。

 
 

 

 

③レース

 

<ハイハイレース>
 
13時30分~

 

<カタカタレース>
 
10時30分~

 

 

 

 

 

■ルール

・スタートからゴールまでハイハイまたはカタカタ(手押し車)で移動
・レース中はパパかママが同伴し、お子さまをゴールまで導いてください。
・パパ、ママがレース中のお子さまに触れるとその時点で失格。要注意!
・会場には、赤ちゃんを誘導するおもちゃをひとつだけ持ち込んでOK。
大好きなおもちゃで赤ちゃんをゴールまで導いてあげよう!
・(ハイハイレース)スタートからゴールの間で立ち上がるとその場で失格。要注意!
・(カタカタレース)スタートからゴールの間でカタカタ(手押し車)から離れるとその場で失格。要注意!
・規定の時間(2分)をオーバーすると失格。要注意!
・お子さまの体の一部がゴールラインに触れた時点でゴールインとします。
カタカタレースの場合、ゴールラインに触れるのはカタカタ(手押し車)の一部でもOK
・参加したお子さまには参加賞があります
 

 

 

 

■持ち物

お子さまを誘導するおもちゃをひとつ
(お気に入りのぬいぐるみ、ママのお財布、車のカギなど)

 

 

 

 

■お申込みの前に…

monami@monami-mama.comから自動返信メールが送られますので、メールが届くようにドメインの設定をお願いします。

 

Gmail、Yahoo!メールなどのフリーメールの方に自動返信メールが届かないケース、 迷惑メールフォルダに振り分けられているケースが増えています。

 

携帯電話のアドレスだけでなく、フリーメールでお申込みの方も指定受信設定をしてください。

 

もし自動返信メールが届かない場合でも、
以下のような画面が表示されましたら受付完了となりますのでご安心ください。

 

受付完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お申込みはお子さまおひとり分です

兄弟でハイハイとカタカタどちらも参加したい場合や、双子ちゃんで一緒にレースに参加したい場合は、
お手数ですがお子さまの人数分お申込みが必要となります。

 

1回のお申込みにつきお子さま1名分しかご予約が取れませんので予めご了承ください。

 

 

申し込方法 ご希望のレースをクリック(お子さまおひとり分)
申し込締切 【申込受付終了】2019年11月7日